東村山・東久留米・清瀬・小平の外壁塗装/住宅リフォーム会社

東京都東久留米市 たかちゃんさん 50歳代男性 屋根・外壁塗装のご感想

  
\ この記事を共有 /
東京都東久留米市 たかちゃんさん 50歳代男性 屋根・外壁塗装のご感想
[wc_testimonial by=”東京都東久留米市 たかちゃんさん 50歳代 男性” url=”” position=”left”]

施工前

施工後

前回 塗装を行なった所は考えない事にして、友人がこの会社で塗装をし、その評価が良かったので、何店か見積りをと考えていましたが、社長さんと話してみて、すぐ ここに決めようと思いました。
同じ市内ですし、商工会の推薦もあったので、安心もありました。

(1)オススメ度…9点

こちら側の話をきちんと聞いて下さり、塗装に関しての知識がないため、色々と勉強になりました。

(2)提案力…10点

気がつかない事がたくさんある中、知恵をくれて助かった事があり、感謝してます。

(3)コミュニケーション…10点

社長さん自らが何回も顔を出して下さり、一つ一つの作業の確認や 塗装と関係のない頼み事まで受け入れて手つだって下さり、ありがたかったです。
本当によく話をしました。

(4)価格…10点

足場の金額が安く 驚きました。その分4回塗りも出きました。
前回、他の業社に頼んだ時より安く済みました。

(5)マナー…9点

職人さんは挨拶もきちんとされていて、最後のかたづけもきちんとして、気持ちが良かったです。

(6)仕上がり…9点

雨戸・とよ・全て塗って下さり、ベランダのコーティングも良かったです。
4回塗りなので、大満足でした。

[/wc_testimonial]

国土交通省補助採択サイトで中立公正な立場の「リフォーム評価ナビ」から当社の口コミを抜粋しております。

refonavilogo

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©株式会社クオリティリフォーム,2024All Rights Reserved.