東村山・東久留米・清瀬・小平の外壁塗装/住宅リフォーム会社

東京都西東京市 みーぷーさん 30歳代女性 内装工事のご感想

  
\ この記事を共有 /
東京都西東京市 みーぷーさん 30歳代女性 内装工事のご感想
[wc_testimonial by=”東京都西東京市 みーぷーさん 30歳代 女性” url=”” position=”left”]

施工前

施工後

 

他の方々に比べたら小さい案件だと思いますが、いつも社長さんと工事担当の方が一緒に来てくださり、きちんと対応してくださいました。安心してお任せできる業者さんに出会えてよかったです。

(1)オススメ度…10点

3社に見積もりをお願いして、金額はどこも同じくらいだったのですが、対応と雰囲気が一番良く相性が良かったので決めました。
専門的なことは全く分からない私たちに、納得いくまでしっかり丁寧に説明してくださったので、安心してお任せできました。

(2)提案力…10点

小さい子どもがいることを気にしてくださり、材質選びなど親身に相談に乗ってくださいました。

(3)コミュニケーション…10点

礼儀正しく丁寧な対応をしていただき、子どものこともかわいがってくださいました。

(4)価格…9点

3社に見積もりをお願いして、どこも同じくらいの金額だったので特別安かったわけではないですが、きちんとした見積書を出してくださったので安心できました。

(5)マナー…10点

打ち合わせのときも工事のときも、挨拶や対応などしっかりしてくださいました。

(6)仕上がり…10点

初めからついていたかのような違和感のなさで、懸念していた圧迫感もなく、想像以上にとてもしっくり来ています。

[/wc_testimonial]

国土交通省補助採択サイトで中立公正な立場の「リフォーム評価ナビ」から当社の口コミを抜粋しております。

refonavilogo

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©株式会社クオリティリフォーム,2024All Rights Reserved.