東村山・東久留米・清瀬・小平の外壁塗装/住宅リフォーム会社

東村山営業所の外壁塗装

    
\ この記事を共有 /
東村山営業所の外壁塗装


写真でお分かりかと思いますが、なんとひどい外壁ですよね。防水切れで雨染みが出てるし、クラクラが、
いたるところに入り、そのクラック(ヒビ割れ)から、事務所内に雨水は侵入し、窓枠のシールが伸縮して
雨水が吹き込むという具合でした。塗装の最適な時期はとうに過ぎていました。
このままでは、台風による破損被害が発生するでしょう。被害拡大を免れる為に塗装は、重要です。


手際よく、ネットを運び配置し、設置して高圧洗浄に入ります。

養生を終え、塗装に入ります。下塗り、中塗り、上塗り、塗り物と進みます。
関西ペイント アレスダイナミック 色KP330.


無事に台風前に完了し、雨漏り、シロアリの侵入を無くなり、快適になりました。
近所にお越しの際は、お立ち寄りください。塗料の話、色見本など、資料をお見せ出来ますので、
ご遠慮なさらず、チャイムをたたいてみてください。しつこい営業は致しませんので
宜しくお願い致します。

東村山のクオリティリフォーム
0800-300-1158 サーイイご縁

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©株式会社クオリティリフォーム,2024All Rights Reserved.